SSブログ

清原問題 球界に広がるか? [スポーツ]

スポンサーリンク





元プロ野球選手の清原が覚せい剤で逮捕されました。
毎日のように報道されてるので、もうご存知の方がほとんどでしょう。

報道の中には20年前から捜査対象になってたとか・・・
あれだけの選手がと思いますが、それだけ一度手を付けると
止めるのは難しいということなのでしょう。

それはこれまでスポーツ界や芸能界で問題になった人たちのことを
見ると分かり切ったことだと思うのですがこれが現実なんですね~。

清原容疑者の件に戻すと
数年前からかいつ逮捕してもおかしくない状態だったとか、
それなら早く逮捕して治療を速めたほうが本人のためではないかと思ったのですが、
そうはしなかった。
芋づる式に密売ルートを探るためだったというとこなんでしょうが、
ほかの意見を持つ方もいます。
聞いたところでは、政治的に今問題になってる政権中枢の方がいますよね、
その報道をカモフラージュするためだったという話も聞きます。
裏でいろんな取引がありそうですな~。

今までの政権で色々問題を起こした議員などがそのたびに
マスコミの報道を変更させるため、この手の報道に芸能界やスポーツ界が
利用されてるとしたら、その奥の闇の深さはとてつもなく深い感じがします。

まだまだ続きそうなベッキー騒動などもそうなのかもしれませんよ?!
SMAP騒動なんかもそうなのかもと思うとなんだかなーって感じです。
真相は闇の中なのですがね・・・

スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。