SSブログ

剛力彩芽 AKB48峰岸みなみのダンスに嬉しい [芸能]

スポンサーリンク





こんな記事が、

女優の剛力彩芽さんが30日、千葉県船橋市の中山競馬場で行われたクリスマスイルミネーションの
点灯式にゲストとして登場。

自身のダンスをまねたアイドルグループ「AKB48」の峯岸みなみさんについて周囲の人から
聞いたといい、「うれしかったです、とても。

(映像を)実際に見させていただいた」と喜び、「ダンスは楽しんで伝染していく。
どんどんみなさんにダンスの楽しさが伝わっていけば」と笑顔で語った。

自身のダンスの動画が人気を集めていることについては「大好きなダンスをみなさんに披露できた。

すごく不思議な感覚。

いまだに信じられない……」と戸惑っている様子。

ダンスをうまく踊るコツを聞かれると「心の底から楽しむことしか(思いつかない)」といい、
共にイベントに登場し、初共演となった船橋市の非公認キャラクター「ふなっしー」に、
「ふなっしーさんにお聞きした方が(いいのでは)」と苦笑いを見せた。
.
ふなっしーは、剛力さんに「すごく可愛らしいなっしなー」とデレデレで、
「サンドイッチ系のCMで見てるなっしー」と剛力さんのダンスを即興で披露。

ふなっしーのダンスに喜んだ剛力さんは「こんな機敏な動きはできない。鍛え直してきます」と感心していた。

中山競馬場のイルミネーションは、天然木のツリーとしては国内最大級の高さ20メートルとなる
ヒマラヤ杉を中心に正門前広場に設置。

12月22日までの日曜、金曜、土曜と、23、24日に点灯する。

峰岸みなみが踊ったダンス、リアルタイムで見ましたけど、
馬鹿にしてるやろって感じがしたよ(^^;

ネタとして出来上がってる感じだったしー

この記事の中で、剛力さんの言い回しやふなっしーへの話の振り方が
意外とうまいなーと思ってしまった。

番組MCとかやってるからその辺成長してるんだろうなと
素人の上から目線で言わせていただきました。

しかし、ふなっしーは最近どこにも出てくるねー

最近人気のふなっしー、クマもんは天皇陛下にも会う事ができて
出世したなーと思っていて、ふなっしーはまだまだだな!
と思ってしまいましたが、ふなっしーのほうはそんな機会があったら
天皇陛下に何しでかすか分らんので合わせないでしょ(^^;

イルミネーションの点灯式での取材記事からでした。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。