SSブログ

SMAP 森くん 共演はあるか? 考えてみた [芸能]

スポンサーリンク





先日のSMAP*2での40分全シングル曲ライブや春にやった、
SMAP5人旅 でも出てきましたが、17年前に(そんなになるんですね)脱退した、
森くんとSMAPが共演するのではないかと言う話。

今、条件が整いつつあるので実現するのではないか?
とファンの間で語られてるそうな・・・

これまでならカットされてたはずの森君の話が、放送にのったり、
先日のライブのバックで流れてたのは、デビュー当時の6人の映像だったり。

いいの?って思った方も多いのではないでしょうか。
こんなこと書いてる私も思いました。

いろんな記事が出てますが、

番組対策と言う意見が多いようです、
SMAP*2も、視聴率が一時の30%から最近では12,3%になってます。
こうなると、番組対策と言われても仕方ないかな~と思ってしまいます。

今年中に見れるかも?と言われてるそうですが、
そのための地均しだったらすごいな~と思いますね!

森君にしても、オートレーサーとしてある程度の名声を手に入れてるようですし
テレビに出れる資格を十分に持ってると思いますよ。

だから見たいというのもありますね!

可能性の高いシュチュエーションは、
・森君がオートレーサーとして成功し、引退する時。
・番組SMAP*2が終了する時。

なのだそうな。
それはそうですが、現実にはどうでしょうね。

中居君が森君のこと、ずっと気にしてたんだなー
と言うのを映像の端々に感じるとこがあります。

SMAPと共演ではなく、

中居君との共演ならありそうですね、と言うか
見たい、なにを話すのだろうと想像するだけで面白そうですね。

対談番組としてならどうでしょう?
中井君がオートレース場へ行って、スタンドに2人で座って会話するとか
デビュー当時よく行ってたレッスン場とか
(中居君はジャニーズ事務所に行ったことないと何かの番組で行ってた)
で会話するとかなら絵になるよね!

17年たったから話せることってあると思うし、
いい年をとった2人だから、聞けることもあるでしょう。

見てみたいな~(^^;

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。