SSブログ

浅越ゴエ 20代一般人女性と結婚 10月婚姻届提出 [芸能]

スポンサーリンク





関西ではよく見る芸人さんなんですけど

浅越ゴエ くん知ってますか?

結婚すると言うニュースがありました!
4人組お笑いユニット「ザ・プラン9」の一員で、ピン芸人としても活躍する
お笑いタレント・浅越ゴエ(39)が、20代の一般人女性と結婚することが26日、分かった。

10月5日に大阪市内で挙式・披露宴を開き、その前後に婚姻届を提出する。

立命館大法学部卒のインテリ芸人が、一回り以上年下の才女を射止めた。

関係者によると、ゴエは女性が10代の頃に知り合い、数年前から交際。
10月に結婚することを決意し、関係者やタレント仲間に報告を始めているという。

女性は日本語講師で、英語も堪能。

女優の菊川怜(35)に似た美女で、20代ながら非常に落ち着いた雰囲気だという。
関係者によると、女性は妊娠しておらず、同居も披露宴後になる見込み。

ゴエはなだぎ武(42)らとのユニット「ザ・プラン9」で活動する一方、
メガネとスーツ姿でニュースキャスターにふんするネタで2003年度の「R―1ぐらんぷり」で優勝するなど、
ピン芸人としても活躍。

知性を漂わす雰囲気で司会としても評価されているが、これまで女性との交際話はほぼ皆無だった。
プライベートについては多くを語りたがらず、披露宴も控えめな会を予定しているという。

土曜は関西では芸人さんが司会のワイド番組が多いですから、出演してる番組では
その話題も出てくるんじゃないですかね。

いじられる姿は 幸せそうで楽しそうなんでしょうねー(^^

ゴエ君はこんな人
1973年12月20日、岡山市生まれ。39歳。本名・浅越浩志。立命館大4年時の95年、NSC(吉本総合芸能学院)大阪校に入学。卒業後の96年、お笑いコンビ「デモしかし」を結成するが99年に解散。不動産販売会社に約1年間勤務後、おーい!久馬の誘いでお笑いの世界に復帰し、久馬、なだぎ武らとザ・プラン9を結成した。03年度の第2回R―1ぐらんぷりで優勝。趣味はプロレス観戦、ゲームなど。血液型B。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。