SSブログ

金曜ロードショー るろうに剣心 感想 [映画]

スポンサーリンク





剣心 見ました。

配役がツイッターで話題になってましたね。
主役の剣心の佐藤健と薫役の武井咲は、まぁーよしとしよう(^^;

問題は、
高荷恵 なんですわ・・・

私的には、
雌狐ねっぽさが欲しいので、年齢が合わなくなりますが
MEGUMIや小池栄子なんかと思ってましたが

奥さんは、黒木メイサや水川あさみ なんかの方がいいと言ってました。

ツイッターでは、北川景子の名前が

あー、そうそう!って なりました。

綾野剛くんも出てたんですね!
『空飛ぶ・・・』の役とイメージ違いすぎー!
と思ったけど、このころ 彼はこんな変わったと言うか暗い役が
多かったそうで、『空飛ぶ・・・』のほうが珍しい役なんだと
聞きました。

そして、武田観柳 - 香川照之
もツイッター見てたら、気持ち悪いー って(^^;

まぁ、その通りなんですが、
アニメでも気持ち悪かったけど、あれは アニメだったから見れたんですよー(^^;

香川さん 1人なんかアニメチックに作りすぎ(^^;
怖いもん!

さあ、続編はどうなんでしょう?
京都編! 期待してるんですけどね・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。