SSブログ

くまもんMINI BMW 特別仕様を用意 [ニュース]

スポンサーリンク





img_20130712_14120010_1_w250.jpg

こんな写真を見つけました!

BMW、くまモン仕様の特別な「くまモンMINI」を初披露

ビー・エム・ダブリューは、大人気のゆるキャラ「くまモン」が、同社のMINIオックスフォード工場を、
7月11日(現地時間)に訪れたと発表した。

当日は、英国の児童文学に登場するクマのキャラクター「パディントン ベア」がくまモンを出迎え、
くまモン仕様の「くまモンMINI」を、くまモンへのサプライズとして初披露した。

パディントン ベアは、1958年に英国での誕生以来、永きに渡り世界中の人々から愛されている、
クマのキャラクター。

今回はそのパディントン ベアが、今年100周年を迎えた英国のMINIオックスフォード工場に
くまモンを招待し、くまモンは工場見学を行なった。

くまモンのMINIオックスフォード工場の見学は、パディントン ベアによるエスコートによって行なわれた。

工場見学終了時には、パディントン ベアからくまモンへのサプライズとして、
くまモン仕様の「くまモンMINI」が初披露され、未来においても世界で愛されるキャラとなれるよう、
パディントン ベアからくまモンに熱いエールが贈られたようだ。

なお、今回初披露された「くまモンMINI」は、くまモンの地元となる熊本にて、
7月13日(土)よりMINI熊本(熊本市東区西原3-5-14)において公開される予定。

また、BMWは「くまモンMINI」の誕生を記念し、7月13日(土)~7月15日(月)の3日間、
全国のMINI正規ディーラーにおいて、試乗もしくは査定のプレゼントとして
「くまモンMINI」のステッカーを提供する。

くまもん どこでも行くなー(^^
工場見学行ってる間、くまもん は日本では見れなかったのかね?

ディズニーのミッキーはそうなんだよね?
ランドの外に出たら、ランドの中では見れないんだよね。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。