SSブログ

ガリレオ 吉高どうよ?

スポンサーリンク





今期のガリレオ
湯川先生のパートナーは吉高由里子なんですが
評判悪いですね~
何でなんでしょう、今日もなんか変な感じでした。
演出なんでしょうけど・・・
吉高さんのよさが出ないと言うか、ただウザイ女刑事になってる感じで
主演の福山雅治が生きない!

うちの奥さんの評価です(^^;
わたしも同感!
もっと違う見せ方のほうが良いのではないかな~。

今回の犯人は、夏川結衣さん、良かったなー
もっと色々なドラマに出てもいい女優さんだと思うんですが
違う番組で私生活は、おっちゃんぽいとか?
結婚まだでしたよね・・・

阿部寛とやってた『結婚できない男』のヒロイン役はよかったよね!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。